WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

最近ヘビロテのバーバリーのバッグ

こんにちは。

 

まだまだ寒い日が続いてますが、春物が続々と出ていますね!

もう3月も目の前ということで、私もローズ色とかダスティピンクに惹かれがちな日々です。

 

外は相変わらず寒いので、アウターはなかなか変えらず、最近はこのバーバリーのバッグを愛用しています!

f:id:taoyakagirl:20180223123042j:plain

サイズ感もちょうどいいし、持つこともショルダーにもできて、お洋服は単色が多い私にとってもちょうどいいアクセントになって最高です!

どのシーズンに持っても浮かないのでありがたい!

カジュアルにもちょいとフォーマルにも使えます。

そして、人とかぶらないです。

ハイブランドかぶりは避けたい・・・

お洋服はまだまだ厚手もものや冬物のアウターを着ていても、バッグや靴を少し変えたりリップを春色に変えるだけで、春がぐっと近づいている気になりますよね。

もう寒いのは飽きたので暖かくなるのが待ち遠しいです><

 

このバッグ、春の海外旅行にも連れて行きたいと思います!

わたしはゴールドのアクセサリーを持つことが多いので、なおさら相性がいいのかもしれませんね。

 

バーバリーはもうすぐデザイナーが変わるということで、次はどんなコレクションになるのか楽しみです!

 

 

今年はコスメ投資が落ち着いたので、バッグに投資しようと思っております笑

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp