WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ヘビロテのバーバリーのバッグ

こんにちは。 まだまだ寒い日が続いてますが、春物が続々と出ていますね! もう3月も目の前ということで、私もローズ色とかダスティピンクに惹かれがちな日々です。 外は相変わらず寒いので、アウターはなかなか変えらず、最近はこのバーバリーのバッグを愛…

この1年で、デパコスいっぱい買いました。

こんにちは! もうすぐ今年度が終わるということで振り返ったところ、デパコスにめっちゃ貢いだなと。(投資と散財は紙一重★) これまでも一式デパコスでした。初めて化粧品を買うときに親に百貨店で一式揃えてもらって、それを使っていました。 メイクが濃…

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきたのでハイブランドを中心にまとめてみた。

こんにちは。 初めて家族でアウトレットに行ってきました! もともと、「母親はセール品にいいものなんてないから行かへん!」っていう人だったので、今日の今日までこういうことがありませんでした。 わたしの運転スキルも見たいということで、いっしょにい…

近況。

こんにちは! とてもお久しぶりです。 この1年は私にとって試練でした。 いろんなことをクリアしていくのに必死で、本当はそのことをこのブログに記録しておきたかったのですが、そんなことができないくらいに毎日に必死でした。 でも、振り返ってみると、…