WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログの助っ人登場!!

こんばんは!

 

タイトル通り、このブログに新たに助っ人が加わってくれることになりました!!

f:id:taoyakagirl:20160313224156j:plain

 

 

macho-limited.hatenablog.com

 

彼が私のブログの写真の監修役を引き受けてくれることになりました!!

 

よかったらブログも覗いてみてください!

 

わたしと違って九州に住んでる方です。普段は理系の大学院生で趣味は気球・写真・飛行機など・・・

 

写真の腕は本当に良くって、カメラに精通しているのはもちろんのこと、編集も完璧で素敵な写真ばっかりです!

 

わたしは、一応、一眼レフで撮っているんですけど・・・

正直あんまり詳しいことはわかりませんし、フィルター加工が限界で、専門的な編集なんぞできません・・・

 

わたしがブログであげている写真を見て、もったいないと言ってくれて・・・

 

写真の監修役を引き受けてくださることになりました・・・!!!

 

こうやって、力を添えてくれる人が増えることはとてもうれしいです!

 

これからは、写真のクオリティが確実に上がります!!

 

みなさん、ご期待ください!

 

おしまい!