WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

でびゅー

こんにちは!

 

昨日は美容室へ!

相変わらず外は寒いのでコートを着て行きました!

こーんな感じ。この冬ラストと思って赤いコートで行きました。毎日派手なわけではございません。笑

ケータイやからこんなに画像が荒くなってるのかな・・・

f:id:taoyakagirl:20160325225028j:plain

イタリアで買ったこのコート、上品で好きです。鮮やかな赤だからその他は黒やネイビーじゃないとうるさくて仕方がない。笑

 

髪の毛は鎖骨より少し長いくらいに切って、前髪と後ろの髪の長さは同じくらいだったのを、前髪を少し短くして、流せるようにしてもらいました!

堀北真希ちゃん的な笑

 

しかし、そうしたことにより、ちゃんとコテで巻かないといけなくなったので、めんどくさがらずに毎日がんばります><笑

地毛がストレートなので。。。

 

髪色は、染めるのに抵抗があるので、前から地毛にハイライトを入れてもらってます。プリンとかも気にならないけど、地毛よりは明るい印象ということで気に入っております( ´ ▽ ` )ノ

 

うまくコテ使えるかな。。。 

コテがめんどくさくパーマをしてもらったりして今までは避けて通ってたのですが、そういうわけにはいかないときがやってきてしまいました笑

 

ううううう

新学期が始まるまでになんとか習得したいと思います・・・!!!

 

おしまい!