読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

Timing is everything.Everything is timing

Life Mind

こんばんは。

 

更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。

 

以前、お伝えしていた、会いたくても会えない人に会ってきました。

お互いの同意のもと、なくなく連絡しないことを決断し、時間を止めていたのですが、3年ぶりに時間を動かしました。

 

f:id:taoyakagirl:20160629210450j:plain

久しぶりに会っても、色褪せないもので、いろいろな感情が湧き出てきました。

変わらないこと。変わらないこと。

いや、変わらない部分ばかりです。

 

そして、当時は環境が邪魔をして伝えてもらえなかったこと、最近のこと、いろんな話をしました。

切ないですね。

当時のわたしに、「実は好意を持ってもらえていたんだよ」と教えてあげたいです。

両思いなだけで、タイミングが合わずにどうすることもできなかった。

そして、タイミングは、ずれたままです。

 

しかし、過去と言ってしまえばそれまでですが、その事実を知ってしまった今、わたしはどうすべきなのでしょうか。

今となって知った情報が多く、でも、あくまでも過去のことだしと思うとどうすることもできません。

今のわたしはどういう行動をすべきなのかも、どうすればどんな未来がまっているのかももはやわかりません。

 

まさか、こんな結末が待っているとは思いませんでした。

 

 

時間をかけて、ゆっくりでも少しずつでも焦らず行きたいと思います。

 

大事なものはいったいなんなのか。結局のところ何を守りたいのか。

 

見極めなければならない、選択しなければならないときって定期的にくるものなのですかね。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp