WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

台湾おしゃれ女子旅台北&台中 I'm talato編

こんにちは!

 

新しい旅行記です。

今回はおしゃれスポットを巡る旅にしました。

で、順番とか関係なくそのスポットを紹介していきたいと思っています。

 

まずは台中にあるI'm talatoというアイスクリーム屋さん!

ここは本当にお店がかわいいです。

アイスクリームを食べるというより、写真を撮りにくるのがメインな感じです。笑

わたしたちは週末に行ったのですが、整理券を購入します。(入場料であって、アイスはまた別です)1人150元やったかな・・・台湾の物価を考えるとなかなか強気な値段です。

 

1時間ごとに入場制限がかかっていて、アイスは買っても買わなくてもいい感じでした。

 

外観はこんな感じ。

f:id:taoyakagirl:20161221202719j:plain

 

そして、外にはこんな写真スポットが。

f:id:taoyakagirl:20161221202744j:plain

アイスのシーソーかわいいいいい!!

みなさん、撮ってらっしゃいました。

 

そして、中にも写真スポットがいくつかありますが、メインがこちら。

f:id:taoyakagirl:20161221202842j:plain

色使いももちろん、この感じは日本にはありませんよね!

整理券で入場規制がかかっているので、時間内に十分撮影可能です。

存分に写真を撮ってからアイスを食べる人もいれば帰る人も。笑

 

店内の細かいところにまでこだわりがみられて、かわいいお店でした!

台中に行かれる方は是非おすすめします!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp