WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログ書きたいブログ書きたい

こんにちは。

 

試験も近くなってきて、追い込まれております。

昨日は早く授業が終わったのに、偏頭痛で結局寝てると1日が終わっていきました。。

偏頭痛しんどいよおおお

 

思うこととか、旅行のこと、政治のこと、いろいろ書きたいことがあるのですが、ちゃんと書こうと思うと、ちゃんと時間をとって書きたいので。。。

 

はやくいったん試験終わらんかなあああ

 

そして、夏には海に行く予定もあり、どう考えてもビキニを着るので、身体を引き締めます。

大学受験でなんやかんや太ってしまって、まだ戻りきっていないので、これを機に完全に戻します。

大学からの友達は、こんなもんかーって思ってくれてると思うのですが、高校時代を知ってくれてる人からは、はよもうちょい戻せと言われます笑

 

私は、普段隠れるところに肉がつきやすくて・・・

特にお腹です。

お腹に如実に現れます。

ただ、水着となると誤魔化しようがないのでがんばります・・・!

f:id:taoyakagirl:20160713183750j:plain

元々、食生活が乱れているわけではないので、筋トレとストレッチですかね!

トレーナーさんに作ってもらったメニューでがんばります!

 

ただ、今の私でもZARAでお洋服を買うときのサイズはXSかSです。

細い人はどうしてるんやろう・・・

同じXSでも、もっときれいに着れるってことなのかな・・・

 

今日、去年買ったPOLOのシャツを着てたのですが、あまりにもぶかぶかで完全に似合ってなくて驚きました。。

去年の今頃と比べると5キロくらい痩せたのかな?

肩幅は、もちろん合ってるんですが、なんかおかしい。。。

めちゃくちゃ気に入ってるシャツなのに残念です。。

なんか、うまい着こなし方探します!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp