WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

お部屋すっきり系女子。

こんばんは。

 

いよいよ新年度がスタートしましたね!

街を歩いていると、フレッシュな新入社員らしき方や入学式を終えた親子なんかをよく見かけます。

 

わたしも、明後日から授業が始まります。

新年度からの大学との関わり合いは少しトリッキーなものになるので、それはまた後日・・・

 

春休みが終わるということでお買い物に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

買い物は疲れるけれど、やっぱり楽しいですね!

今回は靴を4足とバッグを2つ買いましたー!!!

続けて紹介記事を書きたいと思っています。

 

新年度を迎えるにあたって、プチ断捨離を敢行致しました!

なかなか捨てるのが苦手なのですが、ここ1年で着ていない服やら靴にバッグを一斉処分! 

そのほか、見る機会があるかもと保管しているものの数年チェックしていないプリント類たちも処分した結果、ゴミ袋5つ分ほどに・・・笑

(お洋服で2つ分ありました・・・)

 

さすがにすっきり致しました!!!( *`ω´)

 

そして、自分でも驚くことに、「せっかくきれいにしたんやし、これをキープしたい!」という心理がめずらしく働いていて(今の所)、当たり前のことですが、「出したら戻す」を徹底しております。笑

 

そうなんです、出したものを元にさえ戻せばどうやら部屋はきれいなのをキープできるんです!!笑

 

めちゃくちゃきれいに掃除しては、汚してまたきれいにするというのを今まで繰り返してきたので、これを機にお部屋常にすっきり系女子になりたいです・・・(小声)

f:id:taoyakagirl:20170403220246j:plain

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp