WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログを教えるか教えないか問題

こんばんは。

 

晴れた日が続いてますね!

昨日から半袖デビューしました!( ´ ▽ ` )ノ

さすがに暑くて上からなにかを羽織る気にはなれませんでした。。。

 

私は、相変わらず実習が続いています。

 

今日は失敗もしてしまい、こんな痛々しい姿の器具たちでがんばりました。笑

f:id:taoyakagirl:20160524213635j:plain

この巻き巻きになっているのは、保温のためなんです。ミスせず上手く進めていたらこんなことにはならないはずなのですが・・・

 

なにかをし忘れたり、いらんことをしてしまったり。。。

 

その日の集中力が如実に現れますね。。。

 

さて、大学の友達には基本的にこのブログのことを教えていません。

 

信頼してる1人にはひょんな経緯で伝えることになって、その子はいつも見てくれているようでたまにコメントをくれます。

 

レスポンスがあって、とてもうれしいです( ^ω^ )

 

みなさんは、どの範囲にまでブログを教えていますか?

それとも、誰にも教えていませんか?

 

具体的には想像もつかないですが、なにかトラブルになったら嫌だなと思うと一気にはいろんな友達にブログを教える勇気はでないです。。。笑

 

信頼できる友達で、教えてもいいなと思う人はたくさんいるのですが、なかなか一歩踏み出せません。

直感的に教えたいなって思う時がくるまでこのまま放っておこうと思います。

その一方で、アクセス数が増えたらもちろんうれしいし、レスポンスがあると更新しようと思えるし、教えようかなと思ったり。

 

考えが行ったり来たりしています。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp