WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

このブログをとりあげていただきました!

こんにちは。

 

最近は少し更新の頻度が落ちていましたが、今日からまたいつもペースで更新したいと思います・・・!

 

目標は変わらず1日3記事なんですけどね。。。

 

さて、問い合わせ用のメールアドレスを載せてからちょくちょくいろんな人が連絡をくださって喜んでいます。

ちなみに、taoyakagirlアットマークgmail.comです!

お仕事のことじゃなくても、会ってみたい・話してみたいなどどんなことでも大歓迎です!!!

 

そのうちの一つで、このブログの記事を紹介したいと言ってくださって、もちろん快諾し、その記事ができあがったという連絡をいただきました!!!

f:id:taoyakagirl:20160616191349p:plain

こんな紹介してくださってうれしいかぎりです><

この紹介に恥じないようにこれからも記事の更新がんばります!!!!

 

リンクはこちらになります!

baitalk.jp

 

他にもためになるアウトドアの情報が満載ですよ!

 

ちなみに、取り上げていただいた記事はこの2つです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

もちろん、旅行後にはご報告もしますね!

2回の注目のブログ掲載や、他にもこうやって取り上げていただけると本当に励みになります!!!

 

これからも宜しくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp