WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

おっとっと

こんばんは。

 

試験が近づきすぎて、おしりに着火してます。

f:id:taoyakagirl:20160715193220j:plain

整理してよくよく考えたいことがありますが、いったん頭の片隅においといて試験勉強をさすがにしたいと思います。

こういうときに限って、いろいろ考え事したくなってしまう・・・

 

にしても、詰みすぎてるなあ・・・笑

もう、乾いた笑いしかないです・・・

 

勉強は嫌いじゃないけど。。

ここまで放置した自分が悪いんやけど。。。

 

ちょっとずつ、頭に入れていきます。。。

 

試験が終わったら、プライベートを本当になんとかします。

まじで。

このもやもやを抱えて生き続けることは不可能です。

もう5年以上もこじらせてる自分に辟易とします。

 

結局、好きってなんなんだ。

 

どうやって付き合う(付き合いたい)人を選べばいいんや。

 

愛情とただの情ってどう違うんや。

 

過去のことって思い出にするタイミングっていつなんや。

 

そもそも、タイミングが合わない人とはそれまでって処理すべきなのか。

 

こんなことが頭をぐるぐるしてますね。。。

 

8月には毎週旅行を入れていたり、いろんなイベントに参加する予定なので、いろんな記事をアップできると思います。

 

みなさん、楽しみにしていてください!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp