WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

Hello September

こんばんは!

 

9月ですね!

まだまだ残暑が厳しく実感はないですが、気持ちだけ朝夕が涼しくなったかな・・・?

秋冬など肌寒い中、一人で音楽聞いて歩くのが大好きです。

決して寂しいやつではないはずなんですけど。。。

 

今日、出かけるにあたって着替える時に、薄手のタンクトップと見て、これは違うかな・・・ って思った時に、秋を意識してるんかなって思いました笑

f:id:taoyakagirl:20160902212421j:plain

家庭教師先への報告書と請求書を作成し終わり、送ってひと段落です。

ああああああ 

センターまであと少し。

こっちが焦ります。。。

 

家のシャワーのホースの部分は金属なのですが、亀裂が入ってしまったようで水がちょろちょろと漏れで困っております。

こんなの初めてでびっくりです。

明日には業者さんです。。

 

最近、風邪が流行ってるのかなあ。

家庭教師先の小学生とそのお母さん、そしてうちの母も風邪です。。

 

風邪ひかないように気をつけないと!!

毎日やることてんこ盛りで、風邪なんかひいてる場合じゃないです。。

 

10月の旅行と秋冬のお洋服などなどを購入することを目標にがんばります!

10月の旅行の行き先悩む。。。

 

秋におすすめの場所があれば是非教えてください!

国内外問いません!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp