WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

神戸旅行day2 芦屋マリーナのハーバーダイニング Mar Rosso(マルロッソ)

こんにちは!

 

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 2日目の朝は、朝一番で朝風呂に入り、昨晩と同じ会場で朝食をいただきました。

 

同じビュッフェスタイルでおいしい食事を楽しむことができました。

実は、このホテルは同じく神戸にあるラ・スイートホテルの系列です。

なので、そちらの有名なおいしいパンを朝からいただくことができました。

生地はとてももちもちしていました!

 

そして、チェックアウトぎりぎりまで、ごろごろうだうだするっていう一番幸せな時間を過ごしておりました( ´ ▽ ` )ノ

 

朝食を食べた時間が遅めでブランチのような感じになったので、そのままドライブで六甲の方へ!

 

山頂の方まで行こうしていたのですが、なんせ初心者マークが付いているもので、山道に怖気付いて途中で断念しました。。。笑

 

そして、芦屋浜の方へ向かい、そのまま芦屋マリーナのカフェに行きました!

f:id:taoyakagirl:20160811195827j:plain

 

スイーツのセットでティラミスをお願いしたのですが、めちゃくちゃおいしかった!!!

 

ダイニングなので、ランチ・ディナーはもちろんBBQとかもできるみたいですよ!

 

 

景色も最高です。

f:id:taoyakagirl:20160811200023j:plain

 

友達とゆっくりいろんな話もできてよかったです!

 

ここでゆっくりして少々散歩をしたあと、事故ることもなく無事に帰りました!

 

自然に触れてゆっくり温泉に浸かっておいしいものをいただいてまったりできて最高に幸せでした! 

 

おすすめします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp