WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

なんか気になるアルプスにあるスイスのホテル。

こんばんは!

 

夏休みだというのに気が早いかもしれませんが、春にスイスを中心に欧州へ行こうと思っております。

そこで、いろいろリサーチしているとこんなホテルが・・・

 

どどーーーーん!

 

f:id:taoyakagirl:20160812224809j:plain

 

スイスのアルプス山脈にある「Null Stern Hotel」というホテルです。

 

景色は申し分ないですね。ええ。

壁も窓もないので、アルプスの自然を直に感じられます(((o(*゚▽゚*)o)))

つまりは、ベッドのみ

もはや、ホテルと名乗っていいんだろうかっていう。笑

お風呂やらトイレやら野生動物さんやら天候やら気になるところはたくさんありますが、とりあえずトイレに関してはあるそうです!

徒歩10分のところに。

f:id:taoyakagirl:20160812225324j:plain

いやー、壮観ですなあ!( *`ω´)

 

なんか、すっごい気になります。

 

こんなイメージなのかな。

f:id:taoyakagirl:20160812225349j:plain

 

キャンプとホテルの間のグランピングが流行っていますが、違う部分を切り取った感じなんですかね。笑

 

ちなみに、1泊だいたい2万2000円くらいだそうです。

 

うーーーーむ。。

 

にしても、気になるなあ・・・

 

この夏、ほしのや富士へグランピングをしにお邪魔するので、はまってしまったらここ行っちゃいそう・・・笑

 

いや、ちゃうか。

 

気になります。。。

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp