WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ただいま参上。

こんばんは!!

 

ただいま、鳥取から帰って参りました!

 

昨日・今日は旅行へ行っていたのでイタリアの続きの記事なども書けませんでした。。。

 

鳥取に温泉・カニを目的に女子4人で旅行は本当に楽しかったです!

私は、免許を最近とったのですが、鳥取でデビューしました笑

 

そして、砂丘を楽しみすぎて、足が筋肉痛であります笑

なんとも、情けない笑

 

明日以降、通常運転で記事の更新していきます!

イタリアの記事が終わり次第、今回の旅行のことも書きたいと思います!

 

今回がこの春休み最後の旅行だったのですごくすごくさみしい・・・

現実に引き戻される感じが半端じゃないです笑

明日にはアルバイトも通常通りです!

 

なによりも学校がはじまるのが・・・笑

 

写真の整理をしてせめて今日いっぱいは旅の余韻に浸りたいと思います!

f:id:taoyakagirl:20160323231127j:plain

この夕日、本当にきれかったあー!!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp