WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

新学期

こんにちは。

 

今日から新学期の授業がはじまりました!

 

昨日とは打って変わって久しぶりな大雨。

 

桜が一気に散りそうですね。

 

初々しい1回生を目にして少しほっこりとした気持ちになりながら、授業を受けました笑

 

今日の科目は単位とれそうだなと確信しました笑

 

残りの科目もそんな感じやったらいいな・・・

 

学校が始まったらブログの更新しにくいのかなとか思ったりもしますが、今までと変わらず更新できたらなと思います!

 

ブログを始めてまだ2ヶ月目で、後期の試験が終わってから開始したので学校とかぶってたことがないんですよね。。。

 

うまく時間のやりくりできたらなと思います。

 

気づけば読者登録してくださってる方が147人にも増えていて、スターをおしてくださったり、ブックマークしてくださったり!!

 

本当にうれしいので、がんばります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

次回は、イタリア縦断旅行の記事の完結編を書きたいなと思っています!

 

ん・・・

夏は久しぶりにアメリカへ行きたいなと考えています!

 

ヨセミテとか行きたいなあ・・・!

f:id:taoyakagirl:20160407170109j:plain

 

生徒の小テスト作ったり予定の管理をしたりして明日に備えたいと思います!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp