WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

スタバの期間限定新作!

こんばんは!

 

今日も1限から授業に出て、午後は実習の説明。

 

思っていたよりもはやく終わったので、女子4人でスタバの新作が気になっていたのでいってきました!

 

今は2種類でていて、「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」と「チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ」です。

 

今回は飲んだことのないメロンの方をオーダーしました!

昨年の桃が美味しかったので、フルーツ系に期待してこちらに!

 

f:id:taoyakagirl:20160414203603j:plain

 

いただいてみると・・・

 

赤肉メロンの果肉がしっかり入っています!

粗めに砕かれたパンナコッタに果肉の入ったカンタロープソース、果汁の入ったカンタロープフラペチーノが重ねられ、ホイップクリームがのっています!

 

パンナコッタのもちもちした重厚感もしっかりあって、それとメロンが合います!!

 

サイズはトールのみの680円です!

 

ぜひ、一度いかがでしょうか!!

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp