WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

1泊鳥取旅行Part2

こんばんは!

 

前回は、ランチして終わっていましたよね!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 そのままドライブをしつつ鳥取砂丘へ!

 

初めて見た砂丘は想像の何倍もスケールの大きいもので驚きました!

f:id:taoyakagirl:20160412213347j:plain

 

とりあえず、一番高いところを目指してずんずん歩きます・・・!

 

f:id:taoyakagirl:20160412213517j:plain

 

結構しんどい!!!

思っているよりも傾斜がきっつい!!笑

 

上までいくと・・・

f:id:taoyakagirl:20160412213846j:plain

日本海を臨むことができて、とてもきれいです!

砂丘を眼にすることはあまりないので、とても新鮮な景色でした!

 

下を見ると・・・

f:id:taoyakagirl:20160412214017j:plain

伝わりますでしょうか?

砂はとてもきめ細かくて、さらさらです。

スリッパを無料で借りることも可能で、いったん借りたのですが、結局裸足であるきました!

とても心地よかったです!

足を洗うところもあったので、ぜひ、裸足での散策をおすすめします!!

洗った後、ふくためのタオルをお忘れなく!

 

そして、海岸線沿いをドライブ!

f:id:taoyakagirl:20160412214454j:plain

こんな素敵な夕日をみながら、みんなでわいわいしつつ旅館へ向かいました。

 

旅館ではもちろん温泉と蟹!!! 

4人で貸切露天風呂も予約して、蟹も1人3杯分ほどのコースを予約していきました( ´ ▽ ` )ノ

 

ゆでがに・やきがに・お刺身・かにすきなどなど・・・

これ以上蟹食べたくないっていうくらい堪能しました!

f:id:taoyakagirl:20160412220815j:plain

 

f:id:taoyakagirl:20160412220836j:plain

 

その後、お風呂を楽しんだ後、部屋で夜な夜な喋り倒したことは言わずもがなです。。。笑

 

あっという間に1日が過ぎていきました!

 

次回、2日目のことを書きたいと思います!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp