WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

Zaraのボンバージャケットが優秀な件

こんにちは。

 

春が終わり、少しずつ夏を感じるようになってきましたね。

 

 今シーズン、Zaraのアウターがめちゃくちゃ優秀です。

 

短期間のうちに2着買いました。

 

1.ギュピールレーズボンバージャケット

f:id:taoyakagirl:20160529130730j:plain

レースがとても繊細で、デニム素材のものやパンツを合わせても女性らしい印象です。

全てレースで透けているので、春夏のシーズンには重宝しそうです!

色味も真っ白ではなく、クリームがかったオフホワイトとアイボリーの間のような色なのでとても上品です。このときに着てました!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

2.ショートボンバージャケット

f:id:taoyakagirl:20160529130825j:plain

ショート丈なので、ハイウエストのコーディネートに使えそうと思って購入しました。

春夏だけでなく、秋にも使えそうです。

黒の部分がよく効いているので、コーディネートにメリハリがつきますよ!!!

 

いかがでしたでしょうか?

ジャケットは確かに存在感が大きいですが、合わせるものによっても印象ががらっと変わります。

普段着ないようなものも、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

わたしはZaraで今シーズンは他にトップスとワンピースを購入しました!ZaraやMangoなど海外発のファストファッションではスパイスになるようなアイテムをよく購入します。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp