WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

レモン風味のスモークタン

こんばんは。

 

今日は雨が降っていて、またもや頭痛・・・

この頭痛から解放される画期的ななにかはないのでしょうか・・・

 

さて、今日もいつも通り大学で、今日も仕事です。

地理の授業ではケッペンの気候区分や土壌の授業してます。

 

英語に関しては、ようやっと、単語が一区切りつきそうでほっとしています。

仕入れる知識を仕入れたら、あとはアウトプットの練習あるのみです。

長文をがんがん進めていきます。

 

夕飯を食べる時間がないので、コンビニでこれを購入しました!

f:id:taoyakagirl:20160609192617j:plain

ローソンのレモン風味のスモークタン!

 

お腹いっぱいになるわけではないですが、カロリー低いしおいしくて安いし文句なしです!

レモン風味がしっかりしていて、スモーク感がいい意味で消されています(*^^*)

 

小腹が空いた時に、よくお世話になっています。笑

絶対に帰りに買おうと決めてローソンに寄ると1つだけ残ってました!!!!!

うれしいいいいい!!!

 

これを食べて、授業がんばりたいと思います!

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp