WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

へんな感じ

こんにちは。

 

6月ももう中旬ですね!

 

わかってたことですが、6月に予定が多すぎてどこかふわふわしてます。

 

そして、地に足がついてない感が凄まじくて焦ってます。

f:id:taoyakagirl:20160617172023j:plain

TEDxは無事に終わったものの、週末に終日の学会が2つ入ってたり、神戸に出かける予定があったり、よくわからない試験的なものが重なっていて。。

 

もちろん学校もお仕事もありますし。。

 

 

今、めっちゃ自分の勉強したいのに上手く時間をコントロールできてないです。。

 

梅雨に入り、偏頭痛こじらせてるのも1つなのかもしれませんが。。。

 

なんとか6月乗り切りたいです。

 

忙しいとか言いたくないし、それを言い訳にあれこれやらないといけないことややらないといけないことが死んでいってる日々ですごく嫌な感じです。。

 

まだまだですね。。。

 

あと2週間の頑張りが勝負な気がするので、がんばります。

7月においしいものを食べに行く予定が2つも入っているのでそれを目標に精進します!

 

さて、仕事にいってきます!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp