WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

揉め事

こんばんは。

 

雨と偏頭痛に苦しんでおります。

 

ブログの記事にしたいことがたくさんあるのですが、うまく時間がとれないので変な間で更新しています。

 

最近のわたしはといいますと謎に学内の試験に受かり、学会絡みで知り合うことができて普段話す機会のなかった趣味の合う友人もできて、仕事をし、その後大学の友人と泊まり、明け方4時まで話込むというなかなか日を過ごしていました。

 

わたしが力になれることなら、話を聞くくらい全く苦ではないですが、さすがに「ありがとう」の一言は言うべきなんじゃないかな・・・ と思ってしまいました。

普段いっしょにいるメンバーではないのですが、大事な友達です。

 

「ありがとう」と言ってもらいたくてやってるわけでも、自ら恩着せがましいことも言いたくないので言いませんが、「自分の価値下げてるなー」と思ってしまいました。

 

解決したみたいでよかったですけど!(*^^*)

 

最近、大学の周りの人たちからいろんな相談を受ける回数がどっと増えました。

そういう揉めやすい時期なんですかね・・・?

不満が出てきても言えずにいたりするみたいです・・・

f:id:taoyakagirl:20160625144256j:plain

毎日顔合わせるメンバーに足して不満があるとつらいですよね・・・

 

学校の友達に対して不満のない日常でありがたい限りです。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp