WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

試験終わり

こんにちは!

 

昨日、試験が終わり、9月に再試が待ってるものの私にもやっとこさ夏休みがやって参りました。

 

試験終わりにそのままの足で美容室へ行って、カットとカラーをしてきました!

f:id:taoyakagirl:20160803084336j:plain

カラーといっても、普段は地毛に少しだけ明るいくらいの色の細いハイライトをまんべんなく入れてもらってるだけです。

 

地毛に近い色だから、伸びてもプリンにはならないけど、髪色は明るく見えるし、ポニーテールとかただただ束ねただけでも、ハイライトが入っていることで立体感が生まれてこなれた感じがでてくれます笑

 

今までは地毛とハイライト1色だったのですが、今回は今まで入っているハイライトよりも少し明るい色を色を入れてもらって3色にしてもらい、印象としては少し全体的に明るくなり、動きもでやすいいい感じになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

なにより、なにもしなくてもそれなりにこなれた感じに見えて、メンテナンスも楽チンなんで頼ってしまいます笑

 

みなさんは、美容室で細かくオーダーしますか?

 

私は、結局のところプロに任せたほうがいいのかなと思ってしまうので、大したオーダーはなにもできず、お願いしてしまいます。。

 

ずっと同じ人だし結果に満足しているのでこのままでいいのかな。。

 

ともかく、試験が終わったので、いったんだらだらしてから部屋掃除をしたいと思います。。

 

試験前にきれいにしたはずなのに、またプリントやら教材があちらこちらに。。

 

夏はブログもいっぱい更新しようと思っております!

 

明日から小旅行へ。

 

どうか、よろしくお願いします!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp