WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

10月も終盤

こんにちは。

 

はやいもので、10月も終わりに差し掛かってますね。

 

昨日は1日中ごろごろして、元気がチャージされたような気がします。

来週から1ヶ月土曜日はないようなものなので、リセットする時間が短くてやっていけるのかとひやひやしております。

 

寒さが増していくこの時期、毎年イギリスがものすごく恋しくなります。

イギリスかぶれめ!

 

って思われるかもしれませんが、ほんまに恋しくなる。

いつも、イギリス行くのが冬やからですかね。

f:id:taoyakagirl:20161024201344j:plain

イギリスに行くときは、一人で行くことが多く、とてもクリアになれます。

 

普段、どたばたしていて考えたくても考えきれないようなことを一人で好きな場所で気の済むまで考える。

 

そして、もう8年ほどの付き合いになる異国の友人たちと政治の話や恋愛の話・将来の話なんかを夜な夜な語り合う。

国籍もイギリス・フランス・トルコ・イタリア・ベルギー・ブラジルなどなど様々。

 

できそうで、なかなかできないことですよね。

 

この3月にイギリス行けたらいいなあ。

ロサンゼルスとラスベガスも楽しみだけれども。

 

なんか、そんなことを考えてしまうくらい、いっぱいいっぱいなのかなってこの文章を書きながら思いました。笑

 

毎日、正直追われてる感がすごいです。

 

ペースがいまいち掴めてないのかなあ。

 

11月中には立て直したいです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp