WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

さよならストレス。

こんばんは!!!

 

最近、なんか毎日忙しくてしんどがっておりましたが、ストレス解消してきました。

 

買い物を少々。笑

f:id:taoyakagirl:20161113214621j:plain

ニット2着。(stradivarius)

パンツ1着。(ZARA)

スカート2着。(guess&stradivarius)

トップス2着。(guess&forever21)

カーディガン1着。(tommy Hilfiger)

ブラウス1着。(kate spade)

そしてスニーカー2足。(addidas&puma)

 

ふう。

今シーズン初のちゃんとした買い物になりました。

ショッピングってなんでこんなにも楽しいんでしょうか。

 

わたしは、「このブランドで買う!」みたいなのがあるわけではないので百貨店などを回っていろんなお店に行って決めるのでなかなか歩き疲れます。

そして、スニーカーなんですけど、初のaddidas!!!

スポーツブランドは圧倒的にNIKE派なんです。笑

ほんとに!!!!!笑

あの媚びない感じ。すごく好きなんです。

 

そして、Kate Spade

まさかここで買う日が来るとは。

正直、あんまり好きじゃないんです。

電車とかでBAG持ってる人をめっちゃ見かけますけど、

「またkate spadeか・・・」っていつも思ってしまいます笑

 

でも、お洋服はなかなかかわいかった!!!!!

ブラウスも残り1点だということです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日から、コーディネートを考えるのが楽しくなりそうです!!

また日常をがんばれそう!!!笑

 

お仕事も勉強もがんばるぞー!!!

また、コーディネートの写真載せたいと思います!

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp