WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part7 星野リゾート界津軽の朝食

こんにちは。

前回までの記事はこちらです。

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

朝、起きた時間がなかなか朝食ぎりぎりだったのでそのまま朝食へ。

会場は夕食と同じ場所でした。

 

献立はこちら。

f:id:taoyakagirl:20161112111109j:plain

 

 

そして先付に書かれている季節のひとしなはこちら!

f:id:taoyakagirl:20161112111151j:plain

 

季節に関しての解説もついており、今の季節は「寒露」。

本当に心穏やかな時間を過ごせました。

 

その他は、こちら。

f:id:taoyakagirl:20161112144819j:plain

お魚がおいしかった!

地元ではスーパーでとかでも出回っているそうな、「サメ」。

とってもおいしかったです!

朝から元気のでる朝食をいただけて大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

素敵な中庭を眺めながらの朝食は本当に来て良かったと思います!

 

そして、またまた温泉へ。

しっかり朝風呂を楽しんでから身支度をして、いざ白神山地へ!

 

津軽はホスピタリティの高い、いいお宿でした。

 

長さが中途半端になってしまったので、白神山地や青池に関しては次の記事で!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp 

taoyakagirl.hatenadiary.jp