WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

てんこ盛り。

こんにちは。

またまたご無沙汰しております。

やることが本当にてんこ盛りです。

 

f:id:taoyakagirl:20170109110240j:plain

家がどたばたしていたり、プライベートにも変化があったり。

名古屋へ行って横浜へ行って白浜へ行ったりどたばたしたり。

センター試験まで1ヶ月を切ったのもあって、お仕事も忙しかったり。

そして、私自身の試験が近かったり。

将来のことを考え直すタイミングが来ていたり。

 

生徒の受験が近いのがすごく不安要素です。

もう、量をこなしてもらうところにきたので、本人に頑張ってもらうしかない。

次のわたしの出番は、センターを乗り越えてからの2次試験対策です。

なんとか、もう1ステップ上に行ってほしい。

 

中旬に試験がいったん落ち着いた後、月末にはなんとダンスパーティーが待ってます。

お偉いさんなども集まり、格式あるパーティーで社交ダンスの時間が設けられているようで、その練習もしなければなりません。

そして、それに伴い、ドレスを着るので身体もしぼらなければ・・・

 

試験が終わり次第、台湾のお話やいろんな記事をどんどんあげていきますので、宜しくお願い致します。

 

はやく、試験を終えて自分の時間がほしいです!!!!

はやく、試験を終えて自分の時間がほしいです!!!!!(2回目)笑

 

おしまい!

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp