WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ちょっと一息

こんばんは!

 

お久しぶりでございます!

 

大学の試験(本試験)が今日でひと段落しました!!

再試がたくさん待っていると思われるので、まだまだ続きますが・・・笑

 

とりあえず、試験終わりに美容室に直行致しましてカットにカラーをしていただき、好きなお店でごはんを食べて、マッサージに行くっていう幸せな日でした。

なんか、人としての尊厳を取り戻した気分です。笑

f:id:taoyakagirl:20170121205559j:plain

バイトはありますが、終わり次第たくさん寝ようと思います。笑

 

さて、受験生のことなのですが無事にセンターを突破してくれました!

国立の志望するところに無事に出せそうです。

ぽつぽつと私立の入試も控えているので、悔いのないように二人三脚で歩んでいきたいと思っています。

今年も全勝で終えたいですね!!!

 

そして、プライベートなことに大きな変化がありました。

そのことはまた記事にしようと思います。

22歳、大きな決断です。

 

そしてそしてこのブログなのですが、こんなにも更新が滞ってしまっていたのに、変わらずどころかむしろたくさんの人が見に来てくださってて感動しております。

いつもスターやコメントありがとうございます!!!!!!!

 

休暇に入ったら、またたくさん更新しますのでしばしお待ちいただけるとうれしいです。

 

少しずつ更新していこうと思ってます!

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp