WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

もう火曜日。

こんばんは。

 

今週末、パーティーがあります。

最高ランクのホテルを貸し切ってのパーティー。

社交ダンスを披露せねばならないパーティー。

f:id:taoyakagirl:20170124183037p:plain

1週間で勉強もせなあかんのに、いったいぜんたいどうしたものでしょう。

美容室に行ってネイル行ってまつ毛パーマ行って姿勢矯正行って・・・笑

1週間で怒涛のメンテナンスです。。

情けないくらいに付け焼き刃感が凄まじいです。。。

試験を理由にしていますが。。。。笑

 

そしてなにより、ダンスの練習せねば。

せっかく、ドレス着るし痩せねば。

 

とても気に入ってるドレスなので、きれいに着たい・・・!

 

はあ、お腹の肉が憎いです。。。(白目)

私は、二の腕とかお腹とかにお肉がつきやすいんです。

普段なら見えないところなので、「着痩せ」でなんとかしようとしているのですがドレスはそういうわけにはいきません。。

二の腕なんて容赦なくさらされていますし、お腹に関してもそれなりにボディラインが出るので痩せてるに越したことはありません。。

 

 

明日はもう水曜日。。。

できることを毎秒積み重ねていこうと思います。。

 

なんだか愚痴っぽい記事になってしまいました。。

 

がんばれ自分。

 

おしまい・・・!!!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp