WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

台湾おしゃれ女子旅台北&台中 toward cafe編

こんにちは。

 

前回の台湾おしゃれ女子旅の記事が好評でとても喜んでおりますはるちゃんです。

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

今回、紹介したいのは台中にあるtoward cafeさん!

閑静な住宅地にあるおしゃれカフェでした!

 

外見は・・・

f:id:taoyakagirl:20170122143518j:plain

こんな感じ!

めっちゃおしゃれじゃないですか?笑

1階も2階にも席がありました。

コンセントも随所にあり、使える感じでしたよ!

 

さて、メニューなのですが軽食とカフェが用意されてます。

わたしたちが頼んだのはこちら!

f:id:taoyakagirl:20170122143921j:plain

このバケットやらトーストの鮮やかさに本当に驚きました!

めちゃくちゃかわいいい!!!!

そして、両方に添えられてるちょっとしたパウンドケーキが地味にめちゃくちゃおいしかったです笑

 

こちらのドリンクはホットチョコレート

ミルクたっぷりで冷えた身体にありがたかったです(雨が降ってたので・・・)

そして、このホットチョコレートに添えられているお菓子がおいしい!

中にベリー系のジャムが入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

店員さんもとってもフレンドリーでしたよ!

 

ここに行くには、交通手段としてはタクシーが1番便利だと思います。

台中に立ち寄った際にはぜひぜひ!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp