WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

二度寝

こんにちは!

 

今日は朝から2度寝してしまい、あわてて家を飛び出しました・・・!

歯磨きに洗顔だけをしてばたばたと身支度をして、10分くらいですかね。。。

さすがにびっくり焦りました(´・_・`)

f:id:taoyakagirl:20160413160938j:plain

 

寝起きはいい方なのですが、寝起きがあまりに悪くて違和感を感じていたのですが、原因は完全に天気でした。。。

 

昼過ぎから雨が降り出しました。。

偏頭痛、最近ひどいです。。。

どうしちゃったんでしょう。。。

 

新学期が始まって、一通り授業を全て受けたのですが、なんとかがんばれそうです!

科目的には去年の後期の方がしんどかったような印象ですかね。。。

 

教養は今年1つなので、ほとんどが専門なのですが、暗記が多い印象です。

新しいことばかりなので、全体像をつかめたらなと思います!

 

将来の進路を決めるための体験・経験としていくつかの選択肢から選択するものがあるのですが、学会に参加させてもらうことにしました!

どの学会に参加するかはまだ決まってないのですが、今まで参加したことないので少しばかり楽しみです!

 

来週からは実験・実習も始まるので、それがあまりきつくないことを祈ってます笑

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp