WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

京都の抹茶館でティラミスと玉露をいただいてきました!

こんにちは。

 

先日、京都の抹茶館へ行ってきました!

並ぶということが本当に苦手なのですが、頑張りました。。。

平日のおやつの時間に行った結果、1時間半くらい待ちましたね。。

 

1階で先にお会計を済ませて2階で待ちます。

店舗が狭いので待つのにも納得です。

ティラミスだけだと550円+TAXでドリンクセットだと850円+TAX です。

(ドリンクセットがお値段的にめっちゃお得です)

 

f:id:taoyakagirl:20161026104809j:plain

 

待ちに待ってやっと!!

やがり、檜の升に入って提供されるのはめっちゃテンションあがりますね( ´ ▽ ` )ノ

 

いざ、実食!!!!!

中はマスカルポーネチーズがたっぷり入っていて、下にはしっとりしたケーキが。

おいしいのはおいしいです笑

ただ、なにも驚きがないというか、「うん、おいしい」って感じです。笑

550円やしいいかなってとこですかね笑

1時間半とか待ってまで2回目はないかなあ・・・

っていうのが率直な感想。

 

むしろ、玉露のお茶がめちゃくちゃおいしかった!!!!!

こちらは飲む価値ありです!渋みがなく、優しく上品な味でした。

便利のいい場所にあるので、お茶をテイクアウトしてもいいなあって思うくらいです。

 

行かれる方はぜひ!

ごちそうさまでした。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp