WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ValentinoとRaybanのサングラスを買いました。

こんにちは。

しばらく愛用していたBurberryのサングラスに飽きてしまい、新しいのがほしいなと思って探していたらぴったりなのに出会えました!!

 

f:id:taoyakagirl:20170801145544j:plain

 

サングラスってなかなか似合うものを探すのが難しいですよね。

わたしは、眉毛の形に沿うレンズを選ぶようにしています。

Valentinoの方は、レンズがピンクがかったミラーになっていて、レンズとレンズの間はValentinoらしく小さなスタッズが並んでいます。

ブランドのロゴを押し出してないところも、人とかぶらないところも気に入りました!

派手すぎず上品な主張で完璧です!

 

これ1つだけにしようか悩んだのですが、普段使うのにはちょっと派手すぎるかなということで、Raybanも購入。定番です。笑 

でも、セールで半額で買えたのはめちゃくちゃうれしい!!!うじうじ悩んでよかったです笑

 

サングラスはいつ自分にあうものに出会えるかわからないので、見つけると買ってしまいます。

目に紫外線を感じると焼けるそうなので、どんどん使っていきたいと思います!!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp