WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

恋愛って難しい。

こんばんは。

 

2日ほどコートがいるような寒さの日がありましたが、落ち着きました。

 

f:id:taoyakagirl:20161114114955j:plain

 

今年から社会人になり、研修医として働いている彼氏。

 

やはり学生の時とは違いますね。

とにかく会う時間がない。

 

仕事量が凄まじく物理的には会う時間がようやく出来ても、疲労困憊の彼がいます。

「寝てほしい」って素直に思うので、なかなか難しいです。。

 

忙しい彼氏を支えられるとまでは言わないですけど、「しんどいときに会いたいな」って思ってもらえるような少しでも癒しを渡してあげられるような彼女でありたいなと思いました。

 

救いは、今年からの付き合いじゃないことですね。

付き合いたてほやほやでこの環境なら、なかなかきつかったかもなあと。

付き合って数年。ちょっとした試練ですかね。

 

お互いが学生の時代が懐かしいです。。

 

不安なことも多いですが、どうせどんな環境であったとしても何かしら不安はあるんだろうなと思いながら頑張ります。笑

 

 会えなくても、好きなのは変わらないし、次会えるときに精一杯迎えたいなと思ってます。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp