WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

最高やああ!

こんばんは!

 

台風でどうなるかと思いましたが、どうにかくぐり抜けていいお天気です( ´ ▽ ` )ノ

グランピングをめちゃくちゃ楽しんでおります!!

また、記事にしますが、ちょいとお先に。

 

f:id:taoyakagirl:20160822232754j:plain

こちら、日本一の山です。

部屋からの景色がこれだなんて素敵すぎます。

部屋のテラスには焚き火も!

 

大雨の後ということで、空気も澄みわたり、最高です。

こちらは、半袖では少々肌寒いくらいの気温です。

本当にすごしやすい!

 

明日の日の出は5時10分。

早朝にカヌーなどアクティビティもします!

日の出に間に合いあいたいから・・・

 

明日もまた早起き・・・

グランピング、楽しめるだけ楽しみたいので早起きがんばります!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp