WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

自分の時間

こんばんは!

 

今日は日曜日で何か大きな予定があるわけではなかったので、3記事くらい更新できるかなとか思っていたのですが、甘かったです。。。

 

高3の生徒の小テストをせっせと作成していたら1日が終わろうとしています・・・

 

試験は作り終わりましたけど・・・!

 

自分の勉強も進めたかったけど、全くできなかったです。。。

 

友人の誕生日が近くて、Airbnbで1軒貸し切って、お泊まりでパーティーをしようということになり、計画が着々と進んでおります。

その予約は完了しました!!笑 過去に宮崎の高千穂へ行った際にAirbnbを利用してよかった思い出があるので、また利用することを検討しました!

 

そしてそして5月の頭に名古屋にBUMPのライブに行く可能性がでてきました!

f:id:taoyakagirl:20160410225317j:plain

いったいどうなるのやら・・・

 

この時期は毎年めまぐるしく過ぎて行き、ついていくので精一杯です。

 

明日の午前中、遅くても明日中には日記じゃない記事をあげたいと思っています・・・!

 

はやいもので、もうすぐでブログ始めて2ヶ月です!

 

はやいよううううう 

 

明日は月曜日かあ・・・!

 

また一週間がんばるぞーーーー!!!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp