WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

恋愛において黒歴史と美談の紙一重感は異常。

こんにちは。

 

恐ろしく暑い日々が続いていますね。

冷房を効かせた環境でストレッチやら筋トレしていて、なんか変な気分になる今日此の頃です。。

 

夏休みに入り少しばかり自分の時間ができて、じっくり考えるのを後回しにしてきた考え事たちを1つずつ処理しようとしております。

 

恋愛。

f:id:taoyakagirl:20160809150502j:plain

なにが正解か驚くほどわからないですし、他人が私にアドバイスするときはちゃきちゃきと伝えるのに、自分のこととなると、そういうわけにはいきません。。

 

もう少し前なら恋愛においても、いい意味で大胆だった気がします。。

 

結婚とかが遠いながらも視界に入ってきたからか、妙に慎重になってしまってるのかなとか。

 

ほんと、最近になって先輩方のいう恋愛と結婚は別物っていう意味がほんのりわかってきたような気がします。

 

でも、恋愛と結婚が一致してるに越したことないやん!!!!

 

って思う自分もいて。。

 

まだ切羽詰まってないからなのかな。

遠回りしている時間はあるけど、失敗する時間はない。

 

そんな感じです。

 

その絶妙な間にいるからかいろんなことを考えているうちに時間が過ぎ去っている日々です。

 

もう中学生でもないし、妙なアクションを起こして失敗すれば黒歴史、成功すれば美談。

 

振れ幅が大きすぎやしませんか?笑

 

ほんのちょっとしたアクションが起爆剤となってどえらいことになる。

 

 

なんて恐ろしい・・・

 

今までなら、ただただ慎重に自分の直感に従ってただけやけど、いろんな考えが邪魔をして自分の直感が見えなくなってしまって身動きがとれていません。

 

夏の間に自分なりの答えを見つけたいなああああああ!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp