WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

台風よ、さようなら。

こんばんは。

 

今日も夏らしく入道雲がもくもくとしていて暑かったですね!!

ようやっと、旅行の疲れがとれたかなってところです。

首回りが日焼けのせいか、痛いようなかゆいような・・・

 

百島旅行の記事も書き終わりました!

 

そして、明日から旅行です笑

 

台風の進路がちょいとずれるか、スピードをなんとかしてくれえええええええ

 

こんなに台風を憎いと思ったことはありません笑

 

ほんまにどうしよう・・・

 

明日から出発だというのに、今日集まっていろいろ予約したり決めたりしてました笑

予定は完璧です。

満喫する自信しかありません。(天気・・・)

 

旅行計画のお供はこちら。

f:id:taoyakagirl:20160821204623j:plain

アイスカフェラテとプロシュート! パンに塩のきいた生ハムとモッツァレラチーズ。

最高においしいです。

最近、カフェラテめっちゃ飲んでる気がするなあ。

シロップとか砂糖なしで、本当に美味しいって思えるようになって驚いております。

 

今日も授業をして、荷造りをして台風がなんとかなることを祈って寝ます・・・!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp