WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

帰宅しました!

こんばんは!

 

帰宅しました!笑

カナディアンカヌーによる肩周りを中心とした筋肉痛を携えて帰宅です。

肩に腕に足といろんな筋肉が突然の運動に驚いてる模様です。

f:id:taoyakagirl:20160601212014j:plain

最高に充実した旅行でした。

予定外のハプニングもあったけど、そのぶん予定外のうれしいこともありました。

旅行の醍醐味ですね。

 

わたしがこの夏で1番楽しみにしていたイベントが終了です。

ただたださみしい・・・

 

あとは再試の勉強とバイト!

勉強は好きだし、学ぶことも好きだけど、自分の興味のない勉強をすることをすごく苦手とするわたしですが、向き合ってみます。。

美食の会の食事があることが救いですかね!

 

 

9月の中旬まではドタバタした日が続きそうです。

出張もありますし・・・!

必要とされるのはうれしいことです。

 

旅行記も書きます!

伝えたいことがたくさんあるので、楽しみにしててください!

 

そして、自分が考えていたことに少し自分なりの答えが見えてきました。

それだけでも、この夏の意味があったかなと思っています。

 

次の旅行はスイスを中心とした中欧かな!

その前に秋にニュージーランドあたりですかね!

 

とにかく、いったん非日常から日常へと帰ります。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp