WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

百島旅行day2 尾道&養老温泉編

こんにちは。

 

百島旅行2日目です!

 

起きてから外に出ると爽やかな海風で最高の朝でした。

パジャマのまま、一眼レフを持って飛び出してなにか探してるところを撮られてました。笑

f:id:taoyakagirl:20160821152753j:plain

 

ブランチをして、身支度をして海に別れを告げて島を出発です。

 

帰りもフェリー!

チケットはおばさんの手売りです。

f:id:taoyakagirl:20160821154716j:plain

 

潮風が気持ちいいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:taoyakagirl:20160821153445j:plain

 

1日ぶりに車に乗り、養老温泉へ。

暑すぎて、汗を流したいし、ゆっくりしたいなということで急遽温泉を探すと、尾道にあるではありませんか。

 

養老温泉というのは初めて聞きましたが、とりあえず行ってみることに。

f:id:taoyakagirl:20160821154347j:plain

本館とこのうら湯とあるようです。

うら湯は日帰り専用で2013年にできて新しいということでこちらに伺いました。

 

とても清潔感のある空間で、それでいてどこかレトロさも持ち合わせていて過ごしやすかったです。

サウナや壺湯なども完備されてました。

 

服も着替えてすっきりです。お楽しみは湯上りのドリンク!

f:id:taoyakagirl:20160821154830j:plain

レトロなどこか懐かしいものが!

クリームソーダ、最強に美味しかったです。

 

まったりしてると、あっという間に時間は過ぎ去り、車に飛び乗りました笑

 

そして、福山SAへ。一番品揃えが多く、大きなSAということでここに立ち寄ることに。

お土産のもみじ饅頭げっとです!( ´ ▽ ` )ノ

なんか、新商品として生もみじとか売ってましたが、なかなか不評で・・・笑

京都の生八つ橋を真似たのかしら。あれはおいしいけど!!

 

もみじ饅頭を買って、ちょっとしたおやつとドリンクを買っていよいよ帰るだけです。

 

反省点もいろいろありますが、夏をぎゅっと詰め込んだような旅行になって満足です。

そして、なによりみんなにたくさん笑わせてもらいました。

 

ありがとううううう!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp