WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ずっと欲しかった、見やすい暗記ペン!

こんにちは!

 

相変わらず暑い日が続いていますね・・・!( ;´Д`)

 

さて、暗記ペンといえば、深い赤か深い緑がメジャーですよね!

緑で引いた字なら赤の下敷きで隠せて、試験勉強には欠かせないものです。

 

ただ、難点としてすぐに写ってしまうことと、濃すぎてその字が読みにくいことでした。

 

ふと文具屋さんに行くとこんなものが!!

 

f:id:taoyakagirl:20160812131348j:plain

いつもの濃い色に加えて、薄めのブルーとピンクが発売されてました!!!

 

実際に使ってみると・・・

f:id:taoyakagirl:20160812131433j:plain

おおおおおおお!!!

 

緑よりも圧倒的にブルーの方が見やすいですよね!!

 

そして、もちろん赤シートでは変わりなくしっかり隠すことができます!

本当にこういうのを待ってました!!

 

「これしかないし・・・」と思って使っていたので、この新商品はうれしいです!!

 

今、使っている緑のを使い切ったら、青にシフトしていこうと思いました。

こういう便利グッズはありがたいです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp