WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

まりあーじゅ。

こんばんは!

 

先日、素敵なお店に連れて行っていただきました!

北新地の隠れ家です。

 

まだできて3ヶ月で目立つ看板はなく、ほぼほぼ紹介制とのこと。

マスター1人で切り盛りしてらっしゃいました。

なので、同時に提供するのは2組が限界とのことです。

f:id:taoyakagirl:20161001215144j:plain

お料理はベースが和食のフレンチ。

こうじや昆布のお出汁など和のテイストが随所に見られます。

写真、全ては撮れませんでしたごめんなさい。。

食べるのと飲むのに忙しかった。。。

 

合わせるお酒は日本酒。

マスターが日本酒好きということで、お料理に合う日本酒を提供してくださいます。

ワインやシャンパンも置いてるそうなのですが、日本酒しか飲む気になりません笑

料理も優しい味で、お酒も進みます。

 

雰囲気も素敵で、何よりマスターの人柄が出ていました。

気遣いがいろんなところで感じられました。

最高の時間でした。

 

これから、絶対に通いたいって思います。

近々伺いたいなあ!

 

仕事頑張ってよかったああああああ

自分の勉強もがんばろうううううう

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp