読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part11 星野リゾート青森屋へ泊まってきた。ショーの温泉編

Trip

こんばんは。

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 青森屋での楽しみ方はまだまだあります。

例えば・・・

f:id:taoyakagirl:20161206191440j:plain

ショーが毎晩開かれていてたくさんの人が集まってきます。

津軽三味線の演奏やスコップ三味線などなど。

なかなか楽しめるものでしたよ!

同じ津軽三味線の演奏でも、界津軽はしっとりめ。

こちらは盛り上がろう!といった感じです。

 

静かに過ごしたいなという方は・・・

f:id:taoyakagirl:20161206191635j:plain

こんなラウンジもあります。

フリードリンクも置いてあって、静かにのんびりすることができます。

バーもありましたよ。

 

そして、温泉です。

館内にも源泉かけ流しの素敵な露天風呂と内湯があります。

f:id:taoyakagirl:20161206192351j:plain

この露天風呂は池に浮かんでるデザインです。

 

内湯はこちら。

f:id:taoyakagirl:20161206192423j:plain

日本三大美林の1つの青森ひばがふんだんに使われています。

 

そして、これとは別に元湯というのがあります。

バスで5分くらいでしょうか。

フロントから定期便が出ていました。

f:id:taoyakagirl:20161206192543j:plain

宿泊客だけでなく、地元の方も利用されている温泉です。

ここのお湯が本当に良かった!!!!

トロッとしていて、肌がもちっとすべすべに。

わざわざバスに乗るなんてめんどくさいとか思わずに、ぜひ行っていただきたいです。

宿泊客は無料で利用できますよ。

 

他にもアクティビティはたくさんありましたが、1泊で体験したのはこれくらいです。

こちらのお宿は家族連れや3世代での旅行の方が目立ちました。

 

青森で3つの星野リゾートに宿泊しましたが、どこも違ってどこも良かったです。

旅の目的に合わせて参考にしてもらえればと思います。

 

最終日は飛行機に乗っただけなので、この旅行記はこれで終わりとさせていただきます。

お付き合いありがとうございました!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp