WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

SERGE THORAVALのリング

こんにちは!

 

最近げっとしたものを紹介したいと思います!

 

まず、SERGE THORAVALのリング!

 

SERGE THORAVALはフランスのジュエリーショップです。

素材自体の素朴な美しさを表現した、シンプルで存在感のあるジュエリーを得意としています。

 

こんな素敵な箱に入っています!

f:id:taoyakagirl:20160514200726j:plain

いわゆるジュエリーボックスではなく、ヘルシーな感じが好感持てますね( ´ ▽ ` )ノ

 

中には、リングに刻まれている言葉のレターが。

f:id:taoyakagirl:20160514200833j:plain

 

装着すると・・・

f:id:taoyakagirl:20160514200851j:plain

こんな感じです!

適度なボリュームが最高です。

 

言葉も気負いすぎるものじゃなくて本当に気に入りました!

大事に毎日つけようと思います。

 

そして、お次はこちら!

f:id:taoyakagirl:20160514201934j:plain

箱を捨ててしまったので、拝借した画像ですが・・・

NIKEのTANJYUNシリーズです!

ずっと欲しかったのでうれしい!

NIKEのいいところがぎゅっと詰まっています。

なんしか、軽くて歩きやすい!

そして、適度なソールがあるので、どんなファッションにも合わせやすいですよ!

 

最近だと・・・

f:id:taoyakagirl:20160514202238j:plain

ラフな日常だとこんな感じで使っています!

この日の服装はJILL STUARTのトップスにUNIQLOのデニム、MARC BY MARCJACOBSのバッグです。

雨にやられて髪の毛がぼさぼさなのはご容赦ください・・・

 

コーディネートをいろいろ考えるのは楽しいです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp