WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

PABLOカフェ

こんばんは。

 

梅雨入りし、偏頭痛持ちには厳しい季節が到来しました( ;´Д`)

 

今日は三宮でミーティングがあったので、学校が終わってそのまま早めに神戸に行って焼きたてチーズタルト専門店PABLOのカフェに行ってきました!

f:id:taoyakagirl:20160607180228j:plain

 

人も多くなくて、過ごしやすかったです!

チーズケーキは大阪で買えるので、カフェでしか頼めないメニューをオーダーしました!

 

期間限定メニューはあんまりおいしそうじゃなかったので、定番メニューの「たっぷり果実のベリーチーズフルーテ」にしました!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:taoyakagirl:20160607180431j:plain

 

見た目もとっても鮮やかでおいしそうでした!

実際に飲んでみると、ベリーの甘酸っぱさがチーズのまろやかさとあいまってとてもおいしかったです><そんなにチーズ感はありませんが、後味がしっかりチーズです。笑

 

三宮・元町エリアにはおしゃれなカフェがたくさんあって、いってみたいところがたくさんあるので、ミーティングやらなんやらで行く機会があるごとに制覇していきたいと思っています。

 

TEDxのイベント、バイト、旅行の計画などなどやることいっぱいありますが、6月の中旬をめどに一個ずつ形にしていきたいと思います。

 

6月末に、沖縄に1泊2日でいく計画も上がっていてなかなか楽しみです!石垣島西表島宮古島など離島には何回か行っているのですが、本島で観光をしたことはないので、わくわくです(((o(*゚▽゚*)o))) 南の島ならでのリゾート感も、戦争関係の平和学習も、おいしい食事もできる限り経験したいです!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp