WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

緩和医療学会と三条通りでおしゃれディナー@cao cafe

こんばんは。

 

今日は緩和医療学会へ足を運んできました。

京都で開催されたもので、6月17日と18日の2日間に渡って開催されたものです。

 

f:id:taoyakagirl:20160619214104j:plain

学会というものに参加する機会は今回が初めてだったのですが、大学の関係で参加する機会をいただいたので、参加するなら極力大きいものに参加して広い世界を見てみたいと思ってこの学会を選びました。

 

緩和医療がテーマということで、医師・薬剤師・看護師などチーム医療に携わる様々な職種の方が来てらっしゃいました。

 

すでに知っていた知識や考え方もたくさんありましたが、今までに無かった視点もあり、刺激になりました。

 

帰りに京都で一緒に参加した友人とディナーをいただきました。

f:id:taoyakagirl:20160619214902j:plain

cao cafeという烏丸御池近くのお店です。

三条通り付近にはおいしいおしゃれなお店がたくさんありますよね!

初めて伺いましたが、とても落ち着いた雰囲気のお店で、居心地はとてもよかったです。料理も味付けがとてもおいしく、お酒の進む味でした!

濃すぎず薄すぎず最高です!

お酒も豊富でしたよー!

 

1日とても疲れましたが、帰宅後地理と英語の授業をしました!

 

来週末の学会も楽しみです!

来週の学会には懇親会もあるようなので、参加してみるか悩んでます。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp