WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

PUMA SUEDE PLATFORM GOLDを購入したよ。

 

こんばんは!

新しくスニーカーを購入しました!

f:id:taoyakagirl:20161114211255j:plain

つい1週間ほど前に発売となった

PUMA SUEDE PLATFORM GOLD(プーマ スエード プラットフォーム ゴールド)GOLD

ゴールドが好きで、メタリックな感じのがずっとほしかったのですが、全てゴールドはちょいとうるさいしよく見るなあ・・・

と思ってたのと、白スニーカーが絶望的に似合わないのもあってベージュっぽいのが欲しいなと思ってると

「ハイブリッドなのを見つけた!!!」

って感じです。

 

ゴールドの部分は、なかなかメタリックなので、もうちょいゴールドの部分がくすんでてもうれしかったなという印象ですかね。

でも、薄いベージュの部分がスエードの生地なのも相まって、コーディネートのいいアクセントになります。

わたしはアクセサリーやバッグのチェーンなどもゴールドが多いので、合わせやすいです。

 

若干高さもあり、ローカットなので足もきれいに見えますし、おすすめです。

ラバーソールも主張しすぎずちょうどいい。

サイズによってはすでに完売も出ているようなので、気になる方是非急いでみてください!

 

お値段は16200円でした。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp