WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

うれしい・・・!

こんばんは!

 

今日は、友達が誕生日をお祝いしてくれました!!

今日が誕生日なわけではないのですが、近いということで、リッツカールトン大阪のラウンジを予約してくれてました!!

 

席は、演奏の目の前で、雰囲気最高です。

f:id:taoyakagirl:20160504194805j:plain

 

さすがリッツ! 高級感のあるホテルは他にもありますが、リッツの重厚感は他にはありません。

 

テーブルごとにきちんと担当がついてくれます。

ランチプレートはこちら!

f:id:taoyakagirl:20160504195009j:plain

濃厚なスープ、爽やかなピスタチオの効いたトロ、バルサミコ酢といちごのソースのおいしいサラダ、上質な油の肉。

 

そして、バケットがとてもおいしかった!!

おすすめです!

 

そして、演奏の曲はいろいろなジャンルで、クラシック・ディズニー・イタリア歌曲・映画のサントラなど飽きさせないもので、素敵でしたよ!

 

そして、突然ハッピバースデーの曲になったかと思うと、サプライズでプレートがやってきました!

f:id:taoyakagirl:20160504195342j:plain

 

うれしいいいい!

あとはデザートと思っていたら、こんなサプライズが・・・!

うれしすぎます(;_;)

 

そして、デザートも!

f:id:taoyakagirl:20160504195436j:plain

マンゴーの入ったティラミス!

濃厚なティラミスにさっぱりとした香り豊かなマンゴーが合うのです。

おいしかったあ・・・!

 

そしてそして、こんな素敵なプレゼントもいただき・・・

f:id:taoyakagirl:20160504195546j:plain

最高の1日でした・・・!

バーバリーのチョイスは本当にわかってる・・・!

こうやってお祝いしてくれる友達がいるなんて本当に幸せです><

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp