WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

近場を借りてみるのもありかも

こんにちは!

 

29と30に1泊でスペースを借りて友達の誕生日のお祝いも兼ねて泊まりで4人でパーティーしました!

 

その宿泊スペースというのが少し変わってて・・・

 

Airbnbでおしゃれな場所を近場で見つけたので、そちらを貸し切ってわいわい楽しみました!

 

元々バーをしていたフロアとその上にベッドが7台ほど!

 

バーカウンターがなかなか素敵でして・・・

 

f:id:taoyakagirl:20160505084033j:plain

顔が出ない写真がこれしかなかったので・・・

 

せっかく素敵なバーカウンターがあったので、夕飯はイタリアンのフルコースを振舞いました!

ヒラメのカルパッチョ、パスタ2種類にラザニア!

おいしくできてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに、2階部分のテラスはこんな感じ!

f:id:taoyakagirl:20160505085456j:plain

 

そして、そのあとおつまみとお酒をセットして、シアタールームで映画みつつしゃべりつつ楽しく過せました!

f:id:taoyakagirl:20160505084839j:plain

 

心地いいソファに床が畳なのがさらに居心地がよかった!

 

明け方4時くらいまでお祝いして、話をしたりしてました。

 

見た映画は、アントマンとモンスターズインクユニバーシティ!

モンスターズインクユニバーシティは安定すぎます笑

 

そして、翌日は1時までいていいということだったので、たこ焼き器を使わせていただいて、たこ焼きとホットケーキパーティー!

トイストーリーを見ながらわいわいあげいん!

 

仲の良いメンバーはありがたいですね!

楽しく過せました!

 

お昼過ぎにお家をあとにして、梅小路公園へ!

休憩スペースとして私鉄の電車の車両が開放されていたので、そこでまったり休憩してました。

f:id:taoyakagirl:20160505085641j:plain

天気もとてもよくて、いいピクニック日和でした。

家族連れの方も多くて、GWらしいなと思いながら、非日常に癒されておりました。

 

その後、芝生の方へ行って、写真たくさん撮ったりしてました笑

f:id:taoyakagirl:20160505085801j:plain

バドミントンとかフリスビーとか持ってきたらよかったー!!といいながら・・・笑

 

夕刻になり、小腹がすいてきたので、駅の方の伊勢丹の中に入ってる辻利のパフェを目指しててくてく・・・

 

普段も並んでますけど、GWというだけあって、40分待ちとかでしたが、がんばって並びました・・・!

 

そして、こちら!

f:id:taoyakagirl:20160505085952j:plain

大好きな白玉がたくさん入ってるパフェ!

 

さすがにおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

生クリームはあまり得意ではないのですが、ここの抹茶生クリームはちょうどいい軽さと甘さでしたし、アイスクリームもおいしい!!

白玉は言わずもがなです笑

 

観光地とか旅行といった目的でなくても、少し場所を借りてお泊まりしてみるのもいいですよ!

 

オーナーさんにもよりますが、今回お世話になったところはタオル類、シャンプーなど用意してくださいましたし、元々宿泊費に加えて清掃代というのを支払いますので、後片付けをがちがちにする必要もありません。

 

少ない荷物でいけるのもよかったです!

 

オススメします!

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp