WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

京都BALのRonherman CAFEに行ってきた!

こんにちは。

 

先日、京都BALに入っているRonherman CAFEにランチに行ってきました!

京都BALにはお買い物に行くことが多いのですが、ゆっくりする時間はなくてずっと行きたいなと思いつつ行けなかった場所なので、とても楽しみにしていました。

 

入り口は・・・

f:id:taoyakagirl:20161101134317j:plain

こんな感じです!

ロンハーマンの世界観がビシビシと伝わってきます!

 

中に入ってみると・・・

f:id:taoyakagirl:20161101134455j:plain

こーんな感じ!

先に席に通してもらって、それからレジに注文しに行くスタイルでした。

まずは、この真ん中にある長机に通してもらって、人が減ってきた時にソファー席へ移りました。

店内はとても広々としていて天井も高く、ソファー席も多くて子連れの方もゆっくりできそうな空間でした。

 

わたしは、ローストビーフのサンドウィッチをオーダーしました!

f:id:taoyakagirl:20161101134657j:plain

きた時はびっくり!!

パンは本当にチョコレート色をしていました。

そして紫キャベツがたっぷりと!

 

おしゃれなだけでおいしくないんちゃうんんん

って思ってましたが、めちゃくちゃおいしかったです。

酸味と甘みのバランスが抜群でした。

 

必ずやまた食べにきます。

 

スイーツもおいしそうなのがたくさんあったのですが、思いの外お腹いっぱいになり、断念しました。

 

友達と行ったのですが、たのしくおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ごちそうさまでした!

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp